さそり庵



<   2011年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧


お呼びでないが即参上

【木星】偶像せんぷーブライジュピター【三羽烏】


イェイ!!!
[PR]
by sasop | 2011-10-30 12:45 | ときどき雑記

くちチャック

という表題が相応しいか否か。多分間違ってる。

ついったーのアカウントを非表示設定にしましたです。
なぁに別に深い考えが有るわけじゃない。ただ、私自身の現状にこれが一番正しい処方と思っただけです。
変えてくとこはどんどん変えてかないとね。

もちろん、聞かせろ読ませろという稀有なご希望には喜んでお応え致します。
[PR]
by sasop | 2011-10-28 02:30 | ときどき雑記

天を見よ! 見えるはずだ虹を織る光が!

少なくとも、今この瞬間、これを言祝ぐことは絶対に間違いなんかじゃないんだから!

言わせてもらうッ!

PS3版アイドルマスター2発売おめでとう! PS3勢の皆さん、ようこそ765プロへ!
あ、良かったら961にも来てね(笑)

さあさ、ご新規さんたちを先輩ヅラで迎える準備ですよっ。

――なんての(・◇・)
[PR]
by sasop | 2011-10-27 00:18 | ときどき雑記

地球帰還一発目

かわいいウェイは修羅の道 ――蹴って飾ってまこまこりん♪――

まあ、答えというか、ゴールというか。
『2』の彼女の行動に、理由づけをしてみよう、背景を描き加えてみようというお話ですね。
『別人』と断ずるなら断ずるで、いやだからこそ、こういうお話を作ることも出来るわけでして――正直、わかってた。気づいてた。
感情的な反発のせいで、実行が8ヶ月も遅れてしまいましたけど。

そのへんの裏事情はともかく、さそP、地球での活動を再開致しました。
今後ともよろしくです<(・◇・)

あ、神兵の反省会はちゃんとやるからねーw
[PR]
by sasop | 2011-10-25 17:07 | ときどき雑記

光やわらか

iM@Sの神兵 最終話 光さす標(しるべ)

そのようなわけで、完結の運びとなりました。
反省点がいっぱいです。とてもではないけれど、誇れるシリーズでも、3年半でもありませんでした。
けれど、今はただ、この日を迎えられたことを素直に喜びたいと思います。

反省会、今度は本当に作りますね(笑)。
[PR]
by sasop | 2011-10-18 00:24 | ときどき雑記

恋慕漂流遥かなり

iM@Sの神兵 第52話 Bless for you.

プレ完結回。ここまで来たなあ。
感慨深いというより、ほっとしたとか情けないとか恥ずかしいとかそういう気持ちが先に立ちますが、とにかく、どうやらどうやら確実に最終回を製作できるところまで漕ぎつけました。
まあ、今は何も申しません。

ラスト、1週間くらいでできるかな?
[PR]
by sasop | 2011-10-12 18:37 | ときどき雑記

旅の永きに何を見る

iM@Sの神兵 第51話後編 STEEL CYCLONE

やけに更新が早いですが、手を抜いてるわけでも無理してるわけでも、はたまた仕事をサボってるわけでも(笑)ありませぬ。
テキストが出来てりゃ、このシリーズは本来こんなもんなのです。

……そのはずなんだけどなぁ。3年経ってしまったなあ(笑)。
残り2話、再生時間にして1時間弱程度。
おつきあい頂ければ。
[PR]
by sasop | 2011-10-09 01:45 | ときどき雑記

気がつきゃすっかり秋になり

iM@Sの神兵 第51話前編 瞬くは奥義、散りゆくは命

第50話を上げたときは夏コミだったもんなあ。某野郎どもの一周年を祝ってたらこんなに間が空いてしまいました。野郎どもが悪い。
ウソウソ。

さあ、明日から後編行ってみよう。
[PR]
by sasop | 2011-10-05 01:37 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧