さそり庵



<   2010年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧


う~む……

16歳、元気でやっています

ぬおぉおおぉおぉ(猛省文注意)
[PR]
by sasop | 2010-07-20 21:05 | ときどき雑記

さかなくんってのがよくわからないけど

11歳、いじめられていました 中編
11歳、いじめられていました 下編



【私信】
宣伝ありがとうございまーすっ!! 御武運祈ってますよー!

テラ長文制作後記
[PR]
by sasop | 2010-07-19 18:54 | ときどき雑記

新作ですよ! 新作!

11歳、いじめられていました 上編

いきなりひでぇですね。
いや別に、神兵との恋(笑)が終わって不安定になってるとかそゆのんじゃないです。俺は冷静です。
えー、真のお話。と見せかけて、主人公は敬介です。
敬介って誰よという方は、真コミュをチェックしませう。簡単に言えば、16歳現在では疎遠になってしまった真の幼なじみです。
幼なじみという立ち位置から真ファンには蛇蝎のごとく忌み嫌われている彼ですが、ノベマスでは全く、ニコマス全体に於いてもほとんどその存在を取り上げられておりません。無かったことにされてんでしょーか。まあコミュの内容も内容だし、それはそれで仕方ない男だとも思いますが――

しかしながら、真ひいきの物書きとしては、2の発表までにどうしても向かい合っておかねばならぬ存在だとも常々思っていたわけでありまして。

これを書いている時点で、テキストはすべて完成しています。
結論から言います。酷い話です。
よろしければしばし、お付き合いのほどを。
[PR]
by sasop | 2010-07-17 23:33 | ときどき雑記

二年越しの恋

気色悪いタイトルではありますが、何のことはない。ただの更新報告です。

iM@Sの神兵 第42話 Unity Mind

所信表明
[PR]
by sasop | 2010-07-14 14:44 | ときどき雑記

生放送に想う

この人の話すことを聞いていると、あるいはこの人と話していると、とても充実する。

そうした相手を持てるというのは大変な幸福なんだと思います。

何となく、誰のことなのかバレバレのような気はしますがw
まぁ言わぬが花よ。

自分が何をしたいのか、何を描いていきたいのか。真摯な想いを持った人と直面すると、それが見えてくる気がするのです。
持て余していた自分の気持ちが腑に落ちたり、その意味が理解できたりして、ね。
[PR]
by sasop | 2010-07-13 01:24 | ときどき雑記

迷いの航路にホニャラララ

iM@Sの神兵 第41話前編 正体見たりder変態
iM@Sの神兵 第41話後編 迷いの航路に光あり

更新です。

次回、第三部『迷走編』最終回。
その後、このシリーズをどうするか、このシリーズとどう向き合うか、今、検討中です。
[PR]
by sasop | 2010-07-10 22:36 | ときどき雑記

…………。

iM@Sの神兵 第40話前編 その拳の名は“勇気”
iM@Sの神兵 第40話後編 物語はまだ終わらない

更新しました。
中身について、色々と話したいことはありますが、まだそのときではないとも思います。
その辺は、近日公開の閑話休題動画内にて、


今回、尺の関係で冒頭のFF勢の戦闘シーンを削ったので、折り畳み先にテキストを貼っておきます。
突然出てくるからってそれまでサボってたわけじゃないのよー。

こちらからどうぞ
[PR]
by sasop | 2010-07-08 21:09 | ときどき雑記

今だから。

はるいおが真に服をプレゼントするようです

俺らしからぬタイトルではありますがw すべてを置き捨てて衝動的にやっちまいました。
相変わらず特に盛り上がりやネタがあるわけでなく、みんなで真を愛でているだけです。

アイマス2、ついに我々の前にその姿を見せてくれました。
我々が知っている半年後の世界――あるいは我々の知らない、まったく新しい半年後の世界――そこに描かれる物語には、もしかしたら辛い話、悲しい話、受け容れられないようなストーリーも待っているかもしれません。

でも、もしそうだとしても大丈夫。だってNovelsM@sterが有るんだから。

……とまぁ、そんな走り書き……。
[PR]
by sasop | 2010-07-06 12:19 | ときどき雑記

いろいろありました

真オフにお邪魔しました。
ライブ(4日)行きました。

色々と、書かなきゃいけないことはあるのですが――

取りあえず我慢できなかったのでノベマス一本描きます。

ごめん全てはその後だ。全ては。
[PR]
by sasop | 2010-07-05 16:34 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧