さそり庵



<   2010年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧


ときに

7/3 真スキーたちのオフ会企画中!

7/3のライブ当日、21時からだそうですー。
ライブは無理ですが、いやさそれだけに参加せざるを得ない。

得ない!
[PR]
by sasop | 2010-06-13 22:26 | ときどき雑記

帰ってきたというのに

あいー、つい先ほど、鹿児島から神奈川へ帰還致しました。
どっちへ行っても「お帰りなさい」、どっちへ着いても「ただいま」というのは良いものですが、やはり一人の家は寂しい。
やることはたくさんあるわけで、さっさと始めて寂しさを押し流してしまいましょう。

今回の帰省先からのお土産
・中島敦全集1~4
・西遊記 上下巻
・中原中也詩集
・二十億光年の孤独(谷川俊太郎)
・ソード・ワールドRPGのルルブ(平成六年版)
・『神兵』のテキストどっちゃりこ

自分の作品を描くのはもちろんですが、どうも私はそれ以前に読まなきゃいけない本が多すぎる。
中島敦を読んでると、つくづくそう感じます。絶対的な読書量が足りなーい。

え?SW1.0のルルブ?
いやー、ガキの頃GMやりたくて買ったんですけど、メンツが集まらなくて結局ねぇフフフ……(遠)
[PR]
by sasop | 2010-06-13 17:33 | ときどき雑記

ただいま鹿児島

昨日より季節はずれの帰省をしております、さそです。

やっぱり鹿児島は良いですね。東京・神奈川とは空気からして違います。飛行機から降りてその空気をひと息吸った瞬間、ああ俺はどこに居ようと薩摩隼人なんだと、実感させられたのでありました。

ま、ゆーても、移動中のバス車内でも飛行機の中でも、ろくに外の景色も眺めずメモ帳に『神兵』のテキストを書き込みまくっていたわけで、ああ俺はどこに居ようと物書きなんだと以下同文。
帰ったら描きためたぶんをまとめて更新一気にどーん、といきたいとこですね~。実際にはそうもいかんだろうけど

で、


羽田空港に着いたとき、そして鹿児島空港に降りたとき、脳裏に『響き渡る声』の響の姿が浮かんで浮かんで仕方ありませんでした。
うまく言えませんが、こういうのって凄いことだと思うんだ。ちょっと違うな。うん、凄く素敵なこと。
まぁ、そんな帰省でござーます。
[PR]
by sasop | 2010-06-06 23:07 | ときどき雑記

調子こいたーorz

今日は某真コミュの生放送さんにお邪魔して、妄想は晒すわ自リクはするわの大騒ぎをしてしまいましたーorz

いやー……俺自重。
まこりつの流れと聞いてテンション上がっちゃって、妄想垂れ流した挙句あとは激流に身を任せた結果があれだよ!
俺のくせに生放送占領オン・ステージとか、分不相応と言わざるを得にゃい。

けれど、もうとことん楽しませて頂きまして、ヌシさんや視聴者の皆さんには謝罪以上に感謝の言葉を、心から送りたいと思います。
ありがとうございました。また名無しで顔を出しましたら、その時はよろしくお願いします。
[PR]
by sasop | 2010-06-04 23:14 | ときどき雑記

に・わールド!

「にわーるど」タグ、言い得て妙過ぎるでしょう?
止められる時間:27分。
そんなわけでその、観ました。

アイドルマスター やさしいうたの物語(前)  【Novelsm@ster】
にわP


なんか。
なんかもー、ねー。
かなわねーなーって感じ。


私の憧れで、目標です。それしか言えませんわ、今は。
[PR]
by sasop | 2010-06-04 10:57 | ときどき雑記

と、いうわけで

歓声は聞こえず、拍手は遠く 1
歓声は聞こえず、拍手は遠く 2
歓声は聞こえず、拍手は遠く 3
歓声は聞こえず、拍手は遠く 4


動画に変換完了でござる。

あとがきまがいのモノローグ(乱文)
[PR]
by sasop | 2010-06-03 01:42 | 書いてみたシリーズ


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧