さそり庵



<   2010年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


早いときは早い

iM@Sの神兵拾遺 第八集後編 継承者

上げました。取り急ぎ連絡まで。あふぅ……。
[PR]
by sasop | 2010-03-31 00:04 | ときどき雑記

ノビテルゥー

「真です」伸びてるなぁ……再生数とかコメとか、別人の動画の勢いなんですが。そして69位。色々と未経験の領域やら現象やらで、動揺している自分がいます。全体からすりゃ、そんな大慌てするほどのことでもなかろうに(苦笑)。
ちなみに神兵拾遺はいつもどおり。というか、いつも以上です。意味は察せ。
まあ、もともと前後編揃ってはじめて成立する回でしたしねぇ……仕方無い。

例えばハリアーPのRomantic Sa.Ga等を観ていて、つくづく思います。
テンポ、勢い、密度、華、求心力、インパクト、更新速度……今の『神兵』には、全てが足りない、と。
[PR]
by sasop | 2010-03-27 23:55 | ときどき雑記

リスペクトですよ! リスペクト!

【NovelsM@ster】 真です 1 【ガラスの部屋】

さてさて、神兵を更新した後の時間を使って、適当にでっち上げてみました――ゆーてもネタ集めに二日かかりましたが。パイオニアとしてもその後の速度も、大阪Pは凄いなぁ。

んが、上げといて何だが毒が足りん! どうにも私は、真を不憫なままにはしておけんようです。
いいモンペです本当にありがとうございます。
[PR]
by sasop | 2010-03-26 21:59 | ときどき雑記

更新予告なんて二度としないのです

iM@Sの神兵拾遺 第七集前編 暗黒騎士たちの午前

三本同時更新……そんな風に思ってた頃g(ry

単品になった理由
1.三本中一本は、同時に上げる必要性が無くなった
2.前篇だけで20分弱になった
3.祭りだぁー!!

そして今回もアイドルの皆さんが伝説の空気です。あまりに空気過ぎて自貼り出来ないほどに。
生ぬるぅい気分でご覧くだしあ。
[PR]
by sasop | 2010-03-26 16:06 | ときどき雑記

生存報告

Wordに打ちこみ完了→ログインして素材集め→素材加工途中で集め忘れに気づく(今ココ

それはそれとして、さそPが『神兵』を作っていて悦びを感じる瞬間。
1.ウンチク垂れてるとき
2.設定を捏造するとき
3.戦闘を描いているとき
4.グラいじり

何だかんだ言って、私はヴァナ・ディールが大好きなんだなぁと思うわけです。
ただ、嗜好の傾きが深くて狭くてマニアック。観てくれている人には申し訳ないなぁと。
[PR]
by sasop | 2010-03-15 23:26 | ときどき雑記

焼き土下座とはこういうものか

さて、先日のエントリで「こんくらいまでには更新します」と予告していた三月十日でありますが……。

今日、テキストが出来ました(キリッ

えー、これからWordに打ち込んで、素材集めて紙クリに収めて音つけて……。
こ、今月中にはなんとかorz
しかも何の冗談か、三本同時UPという荒業をかますつもりでおります。何しろ『拾遺』が始まって以来、ようやくようやくようやくようやく見栄えのする展開になってくるので、ここはこの暴挙をお許し願いたい……って誰に断ってるんだ私は。

許しを乞うのは三本同時UPじゃなくて更新速度が遅いことじゃーい!
某ブリッツPー! 爪の垢を煎じて分けてくだされーッッッ!!!!
[PR]
by sasop | 2010-03-10 23:27 | ときどき雑記

誰かと一緒に歌いたいなぁ

生存報告も兼ねて。
午前中の会議に休日出勤した後、そのままヒトカラに雪崩れ込みました。
で、意味もなく曲目を(覚えてる限りで)挙げてみるテスト。

幅取るから畳むけどね!
[PR]
by sasop | 2010-03-05 21:17 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧