さそり庵



<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧


ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

c0168218_18364349.jpg



ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

[PR]
by sasop | 2010-01-22 18:37 | ときどき雑記

さーあー

iM@Sの神兵拾遺 第四集 the Darkness

2010年一本目。神兵の年になーあれっ!

そして全く偶然なんだが、貴音お誕生日おめでとうー!

【追記】
余談ながら。そして今さらながら。
視聴者の皆さんが「アイドルマスターとFF11の架空戦記」に求めるものって何なんでしょう。
自身の経験を重ねて観ることが出来る、アイドルの冒険者としての日常。
プロマシアやアトルガンのストーリーを通じての、アイドルと冒険者たちとの共演。
ファイナルファンタジーならではの、世界を股にかけて描かれる壮大かつ勇壮なストーリー。
思い当たるのはそこらへんですが、拙作「iM@Sの神兵」はそのいずれをも含んじゃいないわな。
その辺描こうとして始めたんじゃないから、しゃーないんだども。
[PR]
by sasop | 2010-01-21 16:19 | ときどき雑記

正体見たり枯れ御鼻

↑正しくは「枯れ尾花」、枯れススキのことねうん。

昨日あたりから妙に思考が後ろ向きになるのでどうしたことかと思っていたら、何のこたぁない体調崩してるんじゃねーか俺!
頭痛に吐き気に咽喉の異物感。三点セットです。そりゃ凹みもすらぁ。おかしいわけだ。
でも仕事はした。おくびにも出さず力仕事から何からいつもどおりに働きました。
プロデューサーさん偉い!(笑)

というわけで、明日もちゃんと出勤すべく寝息をたてつつ体力を養う作業に戻ります。
いきおい『神兵』の更新が今週絶望になってしまいますー。お恥ずかしいorz
[PR]
by sasop | 2010-01-15 18:49 | ときどき雑記

あーあー

非番の日なんだし動画作らなきゃ、作らなきゃと思っていたらこの時間。

嫌だな。気持ちばっかり焦って体は動かなくて、一人相撲で気持ちだけ疲れて。

いえ別に、もう『神兵』をやめちゃいたいとかそこまで深刻な話でもないんですけどね。

こういう愚痴を書く日もあるさ。
カラオケでも行けば良かったなぁ、今日……。
[PR]
by sasop | 2010-01-14 21:09 | ときどき雑記

冒険者だった

急きょ撮影の必要に迫られ、今年初のFFログイン。って、今年とか去年とか正月無かったから関係無いってーの!(まだ言ってる)

アル・タユ経由でタブナジアに行く途中、どこかのLSがクラゲを狩っている様子を目撃。
自分にもあんな頃が有ったなぁ(バリバリの頃は空LSにいたのです)と、ノスタルジックな気分になってしまいました。

限界クエスト、ツアーを組んでの潜在外し、PM、AM、そして空。息詰まり、時間を忘れる多くの仲間たちとの戦い。もう戻らない、戻ってしまっては困る(笑)思い出たちに、ふと愛しさを覚えた瞬間でありましたとさ。

神兵次回は今週中にも。しばらくは『拾遺』中心で更新して参りますん。
[PR]
by sasop | 2010-01-12 22:50 | ときどき雑記

正月って何ですか

あ……ありのまま今朝起こったことを話すぜ!

「俺は元日の午後五時にベッドに転がったと思ったら二日の三時だった」

な、何を言っているかわからねーと思うが俺も何時(いつ)起きたのかわからなかった……
頭がどうにかなりそうだった……
寝オチとか寝正月とかそんなチャチなもんじゃあない、もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ……

ちなみに今日は早番の六時出ね。
10時間睡眠とか言っても寝オチじゃ体力は回復しないんだよ!してんのかもだけど時計と外見た瞬間一気にマイナスに落ち込むんだよ(p□q)

俺の正月、元日の五時で終了。大みそか午後四時は職場で寂しく拍手して、疲れた体引きずって22時前に帰って翌日はご覧のあり様そして今日。社会人乙!

そんな始動ではありますが、2010年数字の並びが何やら良い感じのこの一年、『神兵』完結を筆頭にやりたいことは山ほどあるよ。凹んだりさぼったりしてる時間は一日たりとも有りません。今日も今日とて行きと帰りにテキスト、テキスト。相変わらず助走期間は長いけど……最終的には面白いぜぇ。観ててちょ。
[PR]
by sasop | 2010-01-02 21:23 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧