さそり庵



2010年 12月 30日 ( 1 )


遠き遠きこの一年

明日は多分エントリ書く気力は残せないので、2010年最後の記事を今のうちにこさえてしまおうなどと。

いや、2010年。長かった。より正確には、『遠かった』。具体的には9月18日以前のことが、遠い遠い遠い昔に感じられます。『iM@Sの神兵』への恋に決着をつけたり、5thライブ行ってじゅりきちの『花』に奇跡を知ったり、『2』のPVに純粋に胸を高鳴らせたり、そういうのが全部全部、三年くらい前って感覚。三ヶ月で三年分思い抜いた。本当に、それくらいのエネルギーは使ったことでしょう。ちなみに9月22日が『副業』の方の再就職だったんで、そっちも含めてね。
三ヶ月という名の三年を経て今日(こんにち)ただ今、その両方が軌道に乗ったのは大いに祝うべきことで、ここまで走ってきたのは間違いではなかったと心から思います。ま、軌道と言っても私のこと、低空飛行だし、いつまたぐらっといくかはわからないのですけれど、そういう現状をある程度余裕を持って認識できること自体が価値かなと。

――ひでぇ文章だなしかし。疲れてんのか。自分で書いてて嫌になってくる(笑)。
えー、でもまあ大体そんな感じ。あと、2011年やりたいこと(やること、ではない。やるって言っちゃったら反故にするから私)。
・木星三羽ガラスの動画。発売前に形にしておきたいのがあと何本か。でもこれは他との兼ね合い次第。
・千早の長編『徒花』。多分周りが『2』一色に染まっても私はこのお話で『1』なお話。
・iM@Sの神兵の何らかの形での再開。可能ならば完結
・もっと落ち着く

そんな諸々を腹に秘めつつ、2010年最後のエントリを締めさせて頂きたいと思います。
皆さま佳いお年を。また近いうちにお会い致しましょう。
[PR]
by sasop | 2010-12-30 23:58 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧