さそり庵



2010年 09月 30日 ( 1 )


羽ばたけ三羽ガラス

木星三羽ガラスを仲間に入れたいんだけどダメかな

お陰様で、前回のお話は私の過去のアレを考えると人知を超えたご好評を賜りました。
もともと、三羽ガラスを何とかしてやりたくて作った(酷い)お話だったけど、なんか私の方がたくさん貰ってしまったなあと……一気に全数字、さそP作品中ナンバーワンだもんな。特にコメント1000超えなんて、文字通り夢想だにしなかったもの。
他動画にまで設定が感染するとか、もう超自然現象としか言いようがないわけで。いえほんとに。

でまあ、今回のお話はそんな喜びをくれた三羽ガラスにお返しというか、ちょっとでもあいつらを幸せにしたい気持ちから作ったものでした。それと、前回頂いた続きを希望されるたくさんのコメントに応えたい気持ちも大きかったかな……。
が、この全編ギャグパートってのは無理。もー無理。ネタが来ない限り二度とやんねw
投コメにも書いたけど、次回からはこれまで通りの湿ったノリに戻ります。
そんなかで、三羽ガラスがふらっと顔を出すことも有るでしょう。基本この手のアホの子だけど、私の動画だし、ちったあ真面目な顔もするのかな。って、前回のエントリで言ってたこととまた矛盾。いやあねえ、もう。

これからもよろしくな、三羽ガラス。また遊ぼー。

以下加湿仕様
[PR]
by sasop | 2010-09-30 20:38 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31