さそり庵



2010年 09月 22日 ( 1 )


ある意味時事ネタ?

【新作】木星三羽ガラスはいつも楽しそうでいいよな

ろだスレでその素材を上げることすら躊躇われる風潮が出来ている木星三羽ガラス。
んでも、その空気は読む必要は無いだろう。多分。
個人的に、生み出されたこいつら自身は何も悪くないと思うのですよ。あちこちでさんざん指摘されてることだけど、中の人も含めてこいつらは間違いなく公式の被害者。どんな意図で作られた存在だろうが、野郎ども自身に罪は無い。
そんな不憫なカラスどもを、可愛がり、迎え入れてやらぬわけにはいかなんだ。

その結果がこれだけどな!

空気など読むな。公式など省みるな。木星だろうと小町だろうと、自分の感じた、自分の好きな、自分の世界のアイドルたちを思うがままに描き出せ! それで砕けりゃそれまでのことよッ!(なおこれはあくまでニコマスPとしての態度であり、四人のプロデュース不可の方針はいちプレイヤーとして断固として受け容れられません。前述のとおり)

――でも、今後の拙作のシリアスシーンで木星が出ることは絶対に無いだろうなあww
こいつらはこいつらで、毎日楽しく馬鹿やってる。うちの三羽ガラスはそーいう感じで参ります。よろしくね。
[PR]
by sasop | 2010-09-22 22:53 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧