さそり庵



2010年 02月 01日 ( 1 )


ひとりの夜の小さな更新

iM@Sの神兵拾遺 第五集 因果律交わるの刻

リッチャンガカワイイのはもちろん知ってたが、ヤツと喋らせるのがこんなに愉しいとは思いもよらなかった……そんな発見。
二年近くPやってんだけどなー、私(笑)。

で、最近、よそ様の架空戦記を観るのがどれだけ自身の制作に好影響を与えるかということを知りました。
おもに精神的な面で。面白い動画を観た後に作ると、なんだか自分のそのお話まで面白いような気になるというね(笑)。
まぁ実際、自信を持って制作に臨むのは大事なことだと思うわけでして。

具体的に、新しく観始めた架空戦記。
ブリッツP御制作 小鳥さんのGM奮闘記
(・A・)P御制作 S H IDOLM@STER

はいそこ! 今さらかよって言ったそこでこっちを見ているキミ!
そうなんです今さらなんです。特に『S H』の方は前々から興味は有ったんですが、自分ちの制作にひきこもって覗いてなかったこの体たらく。過去の自分を責めてやまないこの心境は、最早いちいち記すまでもないでしょう。
あと驚いたことに、(・A・)PったらもともとFF11の物書きさんでいらっしゃったそうで――
も、もと御同業(SS書き的な意味でも)!!かの格調高き文章で紡がれるヴァナ・ディールでは、どんな人々が生きていたのでしょう。出来るなら作品に触れてみたい――って言うか、もしPが某どこぞの掲示板に投稿していたとしたら、うっかり読んでやしないだろうか私。うぅむ、世間は狭いのやら広いのやら……。

あぁんもう!引き篭もりってリアルでもネットでも、いいことなんざひとつも有りませんねっ!

おまけ
[PR]
by sasop | 2010-02-01 21:35 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧