さそり庵



2009年 11月 27日 ( 1 )


でけたー

『i-Fest@!』投稿作品のmp4ファイル完成ー。最後の最後でどんだけ修正してんだ私はよぅ。おかげで休日フル返上。
あとは指定された日にちまでうっかり削除しないよう注意するだけです。

……うん、その、エンコ終わったのに即アップしないってぇのも、何やら不思議な感覚でございますな(笑)。
あと……一週間とか十日とかですか。ずいぶんと早い完成のような気もしますが、手抜きや妥協を残したつもりは無いので――ええぃ言ってしまえ、楽しみにしてくださいなっ。これが俺の全力だ。

『百合の季節に桜が満開』と投稿作品を立て続けに完成させて思ったのは、やはりノベマスは10分強くらいが一番具合が良いということ。てゆーか20分オーバーじゃ二の足踏まれて観てもらえないおorz

さてさて、この後しばらく現実戦記修羅マーチ越えて、一人ぶんくらい『SP』やって12月半ばには神兵更新と、そんな風に出来ればいいな。
[PR]
by sasop | 2009-11-27 21:07 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧