さそり庵



2009年 07月 19日 ( 1 )


あずさっさーん!

7月19日はあずささんのお誕生日ーッ!

……あずささん、ごめーんっ!『神兵』の登場間に合わなかったぁぁぁぁぁorz

まあそれはそうと……。

公式のバースデーカットにて、「ある程度以上の年齢になると誕生日って複雑」とのたまうあずささん。
そんなこと言っちゃいけません。貴女、まだまだ二十歳なんですから。
そーれーに。
これからは、運命の人とお祝いできる、彼とともに歳(とき)を重ねる、大切な日になってゆくのですからね!


【以下別件】
来週の仮面ライダーディケイドーーーーーッ!!!
て………てつをーーーーっ!てつをじゃないかーーーーーーっ!!!!!!!
RX!
まさかのシンケンジャーに続いて、俺らの原点、仮面ライダーBLACK RX!!
やっべーうっわー、最後のシーンでクライシス要塞が登場した瞬間からもうテンションだだ上がり、次回予告の「シュビ!シュビ!」というブラックお馴染みの関節音(仮)でヘヴン状態。どうしようもうどうしてくれよう、あれだけで余裕でこの一週間戦えます。
創世王ーーーーーーーーーーッ!!!!!!!
[PR]
by sasop | 2009-07-19 21:38 | ときどき雑記


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31