さそり庵



2009年 06月 07日 ( 2 )


舌の根未だ乾かずして

前エントリであんなこと書いた舌の根も乾かないうちに上げられたー!やっはー!

iM@Sの神兵 第28話前編 晴天、ところにより一時雨
iM@Sの神兵 第28話後編 So I`ll dance for you

今回は何を言っても語るに落ちるので、コメントは無し!
よろしければ覗いてみておくんなせぇ!
[PR]
by sasop | 2009-06-07 20:41 | ときどき雑記

どうしてくれようか

iM@Sの神兵 第28話完成~……したは良いが、NMMの不具合なのか回線不調なのか、今朝からずっと投稿できない状態が続いています。
まあ一時的なものだと思うので、今夜か明日の朝イチでまた試してみようとは思いますが、こういう時間って本当に嫌ですねー。自分ではどうすることも出来ないし、時間が経っても本当に解決するかわからない。
「神兵」を楽しみにしててくださる方がたくさんいらっしゃるってーのに!

長文のカンを取り戻そうと、朝からの経緯を小説風に書いたエントリもバグって消えるし。うーむ、何とも気分が良くない。
ところで、万一うちの古強者のPCくんが神兵完結前に息を引き取ったりして動画の製作が困難になった場合、神兵は純小説として当ブログにて続行致します。こういうことが有ると、いっそ今からそうしてしまおうかとかそんな気分に駆られる部分も有ったりなんかして。別に本気ではないのですが、最近文章力の低下を危惧している手前、ちょっと魅力的な選択に思えなくもないのであります。
いや、FF11とのコラボかつ動画じゃないと描けないお話をまだ描いてないし、冷静に考えると絶対にNOなのですけどね。
[PR]
by sasop | 2009-06-07 18:56 | ときどき雑記


からっぽなう
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧