さそり庵



2009年 05月 27日 ( 1 )


「さそP」再始動

2nd visionの開発が決定=遠からずまた765のみんなをオーディションに連れてく日々が始まるお。

ということで、今からアピール勘、レッスン勘、そして思い出目押しを磨き上げておくべく無印アイマスを再開しました。
だいたいワンプレイ3~4週くらい、オーデとレッスンをやっていければ良いかなと。何、神兵の製作が遅れる?そう仰せあるな、私も一応プロデューサーの端くれでござる。

丁度、プロデュース4週目の雪歩&春香ユニット「小春日和と白い雪」と、21週目でレッスン期を終えたばかりの律ちゃん&とかちユニット「カピバラ大明神」が待っていてくれたのでぺちぺちプレイ。
オーディションについては、「THEiDOLM@STER」のジャスト成功率が七割ほど、思い出ボムは三戦で四度使って3/4という結果。他に「私はアイドルv」「FirstStage」「魔法をかけて!」「GO MY WAY!!」「エージェント夜を往く」あたりをよく使っていたのですが、それぞれジャスト率がどれくらい下がっているか気になるところ。
レッスンはボーカルと感情表現以外はほぼグッド安定なんですが(ノルマ間違われなければ。サボる?違います。あれは回数を間違ってるんです!)、ミスって焦ると崩れやすいので、場数を踏んで平常心を磨くこと。これはリアルにも共通する課題です(笑)。

どうでもいいんですが、私、無印のプロデューサー名には「さそP」を使っているんですが、L4Uのファン代表には「ありあぽーP」を名乗らせています。
そうです水蛇将ミリ・アリアポー(的なおなご)。ファン代表は絶対ボクっ娘。異論は認めるが俺は信じないてゆーかむしろ許可しないィイィイィィイ!
[PR]
by sasop | 2009-05-27 20:09 | ときどき雑記


からっぽなう
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧