さそり庵



2009年 04月 16日 ( 2 )


ふと傍らを見れば

今月のDLCばっか気にしてたけど、そういえば今日だかもうすぐだか、FFVIIAC完全版が出るんでした。すっかり忘れていた。すっかり忘れるくらいの気持ちだったので、入手はしばらく見送りになりそう。AC自体は好きなのですけどね。

VIIは思いっきり世代だったなぁ……トバルNO.1同梱の体験版って言って、どれくらいの人がわかるんだろう。
チョコボの不思議なデータディスクに心震わせてから幾星霜、今やエアリスより幾つも年上だぜ俺ぁ。ろくなガキじゃなかったんで、当時に比べりゃちったあ真人間になったかなとは思うんですが、どんなもんだろ。三次元恋人の必要性を感じないくらいには真人間。駄目かい?

プレイ当時はティファとレッドXIIIが大好きだったんだけど、今は誰に惹かれるかしら。シド。バレット。ヴィンセント。あの辺りの、人生経験積んだ男衆に首っ丈になりそうです。
どうも私、女の子より男前を好む傾向にあるようで(アッー!!て言うなよ!?絶対言うなよ!?)、それはこれまでの自分の作品に如実に表れている気がします。FF11の前に描いてた三國無双ものもそうだったし、『神兵』で言えば野百合さん。いやさ、男女問わず、漢を描いてるときが一番テンション上がります。ガダラルはまだだね。まだ足りない。

今後、『神兵』で野郎衆が出しゃばってくるようなことが有ったら、ちかたないねと笑ってやって下さい。
[PR]
by sasop | 2009-04-16 23:03 | ときどき雑記

SPのDLC第三弾に思う

俺ァまだ……いや、あまりにSPを見くびりすぎていたようだ……。
長い時を経て脂ののった(色んな意味で)アイマスガールズが、煌めかぬはずはないというのに……!!!

買うか!?

馬鹿野郎早まるな! 携帯機に手を出すならその前にキャプボだ!
我がとこのプロデュースが最優先だッ!!


――とにもかくにも。
L4Uでの配信が楽しみで仕方ねえ。
それにしても、とかちは良いとしてりっちゃんのI Wantは本当にあれで行くのか!?(笑)
[PR]
by sasop | 2009-04-16 01:31 | ときどき雑記


からっぽなう
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧