さそり庵



2009年 04月 08日 ( 1 )


宿敵何してるwwww

先月、惜しまれつつ終了したNHKの歴史番組『その時歴史が動いた』。その後釜に座った『歴史ヒストリア』、松平さんの語りが聞けないなら観る価値は無いわと敬遠していたのですが、今日観たら(今回は上杉謙信)、

「何だその顔は?
 もっと戦を愉しもうぞ……宿敵」

せせせせせせせせせせせせせ戦国無双のイベントシーンーーーーーー!!!!!!!!
歴代の単騎特攻シーンのサンプルに、Gacktとか石坂浩二に混じって使われてやがる!て言うか使ってやがる!全く必要性も無く!!!!
NHK何してんのいつの間にそんなに洒落が判るようになったのwwwwwww

紅白歌合戦でジャニーズに仮面ライダー歌わせて俺的ド顰蹙買った放送局はどこへ行ったのか。
よし気に入った。『歴史が動いた』の重厚感は無いけれど、このセンスは良い!視聴決定!
別に毎回こーいうファンキーなことをしてくれなくてもねw
NHKは本当に良い番組を作るよなー……。
[PR]
by sasop | 2009-04-08 23:01 | ときどき雑記


からっぽなう