さそり庵



覚醒~case of YUKIHO & MAKOTO~

覚醒 ~case of YUKIHO & MAKOTO~
第二章 萩原雪歩 菊地真の場合


原曲:覚醒



まじないの呪文が現実になるように
震える足で往く 君の背を見ていたい
過ちの数だけその心潜るなら
何度だって出ておいで


深い穴を掘った先に眠る 未知の強さ
泥にまみれ探し当てる 無限のCosmos


飛び込んでく光の中 何も恐れずに
躊躇う想いが 逆巻く歓声(こえ)に呑まれる
埋もれる前 突き抜けてく First Stage
求めている自分の姿を諦めない


Gonna shake it up! You,keep you love!
Gonna shake it up! You,keep it real.

「魅力など無いから お姫様になれない」
力無く笑った その瞳(め)に伝えたい
塗り替えてく日々に imageは目を醒ます
私はずっと 見詰めてる


今の自分何が足りないだろう? 迷走(まよ)う心
走る 君の優しい声 する方 向かって…

踊り狂う光の中 夜を切り裂いて
荒ぶる歓声 我が闇に呑み込む
誰もが今開いてゆく 心の鍵穴
煩悩 絶望 その全てを溶かし尽くす


Gonna shake it up! You,keep you love!
Gonna shake it up!


深い穴を掘った先に眠る 未知の力
夜を越えて迷い駆けた ラストの微笑み

立ちはだかる この手を引く 異境への誘(いざな)い
うつむく弱さを あの闇が呑み込む

疑わない 信じている 優しい眼差し
重ねたこの拳 誰にも離せやしない


跳び込んでく宇宙(そら)の彼方 もう止まれないね
花咲き 夢咲き 語り継ぐ物語

誰より今信じている ボクらの可能性
互いに焼きつけた怯まぬ この力を

[PR]
by sasop | 2001-01-01 01:01 | 替え歌
<< trial 1/2


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧