さそり庵



ラセツマンが守りたい(原曲:エアーマンが倒せない)

ラセツマンが守りたい(原曲:エアーマンが倒せない

※五蛇将強化パッチ前仕様。まだ2号がいなかったあの頃。



気がついたら ガダがフクロにされてる
そして二秒でライフが赤くなる
あきらめずに 消えるらせつwを追跡するけど
すぐにラグで消えるよ

ターゲット外さなければ
らくに表示固定出来るけれど
L3押しても L3押しても
そのままじゃあ座れないよ

声掛け合ってみんなでケアル続けても
バーミリ着込んで シャワーしてても
らせつwの方が先に逝く
ラスエリも使ってフルを保つけど
忍マム放置じゃ意味が無い!

だけど次もツンバカ守るため
僕は拠点のカギは最初から取っておく


気がついたら ライフ@少ししかない
そこでキレて ヤケで泉つかう
みなぎったら 消える傭兵どもを鼓舞してやるけど
すぐに見えなくなるぞ……?

ヤツらのケアルがあれば
楽に 王子どもはたおせるけど
何回焼いても 何回焼いても
関雲長倒せないぞ

俺のファイガを何回受けても倒れない
吸収?さては吸い過ぎて自爆
するフラグだろう読めたぜ!
サラマンダーフレイム 叩き込んだけど
あいつの石化を レジれない

だけど次は絶対討つために
俺はガⅢだけを最初から撃ちまくる


ラミア3号が来れば
らくに 向こうの岸(彼岸的な意味で)まで 着くけど
何回逝っても 何回逝っても
ガダラルが守りたいよ

範囲宣告マラソンしてても避けれない
畜生!者ども 俺に任せろ
言う間に意識暗くなる
次の瞬間 気づいた時には
厨房つきの牢の中

そんならせつwを今日も愛でるため
僕は折れ竿だけはカバンに入れておく

守りたいよ……(倒せないぞ……)
[PR]
by sasop | 2001-01-01 20:31 | 替え歌
<< 天将のルガぴリオン【替え歌】 3 pieces world 2/2 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧