さそり庵



ツン照レフユカイ

ツン照レフユカイ(原曲:ハレ晴レユカイ)



ツン照レフユカイ(原曲:ハレ晴レユカイ)

プロシェル配ってブリンクとストスキ回し
ボクが出るまでも無いかなあ?

通りの向こうで仲間達が戦ってる
支えてくれたのは誰なの?

傭兵!?フンッ、何さ!Tsuuun!!

故郷の 名誉を背負ってるんだ
キミたちとは違うのさ 何もかも キライだ!

アル暗イ夜ノ事
死者のボギー部隊が
絶え間なく襲い来る 絶望じゃないさ!
いくさ始まる時 笑いながら【/hurray】ing
一息に蹴散らすよ!
カンタンなんだよ こ・ん・な・の
傭兵には 言ってないよ
べ、別に 勝手に 取ったら?

イロイロ予想が出来そうで出来ないビシージ
それでもひとつだけわかるよ
ガハガハ笑って 高い屋根の上のザザ見てる
キミたちが希望をくれると

カニにも乗ろうよByuuuun!!
ぐつぐつ ホットな食べ頃だもん
冷めちゃったらガダラルにも悪いし……
「な、何言わせんのさっ!」(セリフ)
 
ボクとみんながいれば
向かうトコ無敵だよ
待ち受ける瞳には 敗北が無いの
戦い終えた時 笑いながら伝えたい
「ありがとう!」
ココロから強く思う程 毒舌
足手まとい ただの路銀 …ホントの
ことだろ!? 何だよっ!

foooo!!(呻り声)
ダンスでカオスなこのメドゥーサ
何もかもを打ち砕く石火矢に……負けないっ!

見せたくないけれど
スカウリングバブルが
バケモノに降りそそぐ 無謀じゃないさ
あの、女神サマ、ボク、ホントは信じてるの
こいつらを守るため
力を貸してよおねがい!
守るからね そばにいてよね?
だ、だから キミには 言ってない!
[PR]
by sasop | 2001-01-01 01:01 | 替え歌
<< trial 1/2


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31