さそり庵



いおまこに50の質問 さそ風味

ついったーで井川KPと喋ってたら思い出したのでやってみた。
あくまで私の中の真と伊織なので、そういうのが嫌な方は回れ右願います。

質問はこちらのサイト様からお借りしました。



1 あなたの名前を教えてください
真「キクチマコトデース!」
伊「みんなのプリティスーパーアイドル! ミナセイオリチャンデース!」
真「………」
伊「何よ」
真「被せてくるとは思わなくて」
伊「たまにはね」

2 年齢は?
真「17歳です。あ、もうすぐ18」
伊「16」
※その時期のインタビューです

3 性別は?
真「あはははははははははははは」
伊「このノリも懐かしいわね」

4 貴方の性格は?
真「……怖がり、かな」
伊「天使。他に言いようが?」

5 相手の性格は?
真「誇り高いっていうのかなぁ。本人は女王様とか言ってるけど、騎士とか王様みたいな感じ。
 守りたいものや叶えたいことにものすごく一途で、迷いがない」
伊「押しが足りないのよ、真は。後はそこだけなんだけど……ま、だから真なのかもね」

6 二人の出会いはいつ?どこで?
真「2年前、事務所で」
伊「思えば遠くへ来たもんね」

7 相手の第一印象は?
伊「私の言うこと聞かないクソ生意気なボーヤ」
真「顔だけ天使の毒舌妖怪」
伊「まあ、今思えば……ずっと探してた相手だったかしら」
真「この流れで言われてもなあ」

8 相手のどんなところが好き?
伊「本気にさせてくれるところ」
真「嘘をつかせてくれないところ」

9 相手のどんなところが嫌い?
伊「だから、押しが足りないところよ。私以外にもあと半歩踏み込みなさいって話」
真「そう言われてもなあ」
伊「そっちは?」
真「昔は物言いの全部が嫌いだったけど……今はなあ」
伊「あ。そーいうところも嫌い」

10 貴方と相手の相性はいいと思う?
伊「気に食わないけどね」
真「一周回ってってこういうことなんだろうねえ」

11 相手のことを何で呼んでる?
真「伊織」
伊「真」

12 相手に何て呼ばれたい?
伊「むしろ他の呼び方したらぶっ飛ばすわ」
真「真ちゃ……いや、呼び捨てでいい。寒気がした」
伊「はァ?」

13 相手を動物に例えたら何?
真「ライオン」
伊「ダチョウね」
真「どういうこと?」
伊「飛べない鳥も鳥のうち、よ」

14 相手にプレゼントをあげるとしたら何をあげる?
伊「服やアクセはもう充分あげたし……旅行でも。ヴェネツィアでいい?」
真「プレゼント色々あげたんだけど、
 前に一回ごはん作ってあげたときが一番喜ばれたんだよね……」

15 プレゼントをもらうとしたら何がほしい?
伊「真のお味噌汁、美味しいのよ。あと、作ってるの眺めてたい」
真「伊織が伊織でいてくれること、かな」

16 相手に対して不満はある?それはどんなこと?
伊「不満しかないわ。バーカバーカ」
真「こっちのセリフだね!」

17 貴方の癖って何?
伊「無意識に天使の羽を広げちゃうことかしらー」
真「握り拳とか。あと、頭ポリポリしちゃう」

18 相手の癖って何?
真「本気出してるときはうさちゃんの抱き方が凄く優しくなるんだ。
 伊織のことをわかろうとするときは、顔より腕や指を見た方がいいね」
伊「王子様になろうとすることね。相手がどんな自分を求めてるのか、いつも探ってんのよ真は。
 で、それを演じようとするわけ」

19 相手のすること(癖など)でされて嫌なことは?
真「今さら伊織に何されたってなぁ……」
伊「私の前でまで演じようとすること。滅多に無いんだけど本気で腹立つ」

20 貴方のすること(癖など)で相手が怒ることは何?
真「強がるとね……怒る」
伊「自棄になりかけたときは、いつも怒ってくれるわね。で、その後……なんでもないわ」

21 二人はどこまでの関係?
真「どこから、ってことは言えても」
伊「どこまでなんてわかんないわね」

22 二人の初デートはどこ?
伊「初めて一緒に歌ったホールのステージ」
真「あー」

23 その時の二人の雰囲気は?
真「バトル……かな」
伊「お互い潰す気満々だったわね」

24 その時どこまで進んだ?
真「ああ、本物だなって思った」
伊「最高のオモチャが見つかったと思った」

25 よく行くデートスポットは?
伊「っても、一緒にいる時間って少ないのよね……強いて言えば事務所のソファ?」
真「伊織んちの中庭は?」
伊「自宅デートとかわびし過ぎるでしょ」

26 相手の誕生日。どう演出する?
伊「私が隣にいれば、それ以上の演出もないでしょ」
真「ほっとけば自分で演出しちゃうから、ついてくだけ」

27 告白はどちらから?
真「言葉にはしなかったな。ステージが終わった後抱き合ったんだけど……どっちからだっけ」
伊「同時」
真「伊織からだって」
伊「あれは同時!」

28 相手のことを、どれくらい好き?
伊「うさちゃんとやよいの次くらいにはしておいてあげる」
真「相手が悪すぎだあ」
伊「あんたはどうなの」
真「伊織は特別、かな」

29 では、愛してる?
伊「ええ」
真「うん」

30 言われると弱い相手の一言は?
真「『離れないで』、とか」
伊「あんたも言うわよね。何なのかしらね、あの引力」

31 相手に浮気の疑惑が! どうする?
伊「疑惑っていうか、私にかまけて雪歩のこと疎かにしたら怒るわ」
真「やよいのこと大好きじゃないと伊織じゃないもんなあ」

32 浮気を許せる?
伊「浮気前提」
真「だね」

33 相手がデートに1時間遅れた! どうする?
伊「真が1時間遅刻なんて仕事か世界の終わり級の緊急事態でしょ。こっちから探しに行くわ」
真「伊織の遅刻なんていつものことだけど、1時間は流石に新堂さんに連絡取ると思う」

34 相手の身体の一部で一番好きなのはどこ?
伊「眼」
真「目」

35 相手の色っぽい仕種ってどんなの?
伊「こいつの流し目は反則よ、反則」
真「こっちに手を伸ばす仕草とか……指も所作も綺麗だからね」

36 二人でいてドキっとするのはどんな時?
伊「むしろお互いほっとしてるんだと思うけど」
真「でも、ステージの上ではドキドキしてるよ」
伊「それは違う方でしょ」

37 相手に嘘をつける? 嘘はうまい?
伊「つくとバレんのよね……ま、つかなくていいから一緒にいるんだけど」
真「右に同じく」

38 何をしている時が一番幸せ?
伊「こいつと一緒に? そうね、ステージで歌ってるときかしらね。今のところ」
真「もっと上が見つかるかも……ね。そのうち」

39 ケンカをしたことがある?
伊「ケンカしかしないわよね?」
真「しないね」

40 どんなケンカをするの?
真「本気の」
伊「ええ、本気ね」

41 どうやって仲直りするの?
真「仲直りっていうか……」
伊「しないわ。ケンカしてるのが普通」

42 生まれ変わっても恋人になりたい?
伊「生まれ変わったら恋人になりたい」
真「伊織が男ね?」
伊「当然」

43 「愛されているなぁ」と感じるのはどんな時?
伊「殴ったら殴りかえされたとき」
真「同じく。あ、物理的じゃない意味でね。念のため」

44 「もしかして愛されていないんじゃ・・・」と感じるのはどんな時?
真「噛みついたらスルーされたときとか……」
伊「無いわ。あり得ないことだから」

45 貴方の愛の表現方法はどんなの?
真「ありのままでいること」
伊「常に輝いていること」

46 もし死ぬなら相手より先がいい? 後がいい?
伊「別にどっちでもいいけど、その瞬間は一緒にいなきゃ嫌」
真「見送らせるよりは、見送りたい……かな」

47 二人の間に隠し事はある?
伊「言わなくていいことは言わないわ」
真「言いたいこと以外言わない、でしょ」
伊「お互いね」
真「まあねえ」

48 貴方のコンプレックスは何?
真「あっはっは」
伊「照れてんじゃないわよ」

49 二人の仲は周りの人に公認? 極秘?
真「周りには公認」
伊「広まるまでけっこうかかったらしいわよ。春香から聞いたけど」

50 二人の愛は永遠だと思う?
真「……だといいな」
伊「墓までは持っていくわ」

お疲れ様でした。
[PR]
by sasop | 2014-12-26 22:14 | ときどき雑記
<< OFA真考察(私論) 輝きのこちら側から 二度見編 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧