さそり庵



もう一度、自分らしく

密かに視聴していた「とある科学の超電磁砲」第一期、完走しました。

予定調和的に佐天さんにドハマりし、二度ほど涙も流した次第。
ガールズ&パンツァーもそうですが、登場人物が生き生きしている物語は素敵ですね。
素敵といえば、ここぞというときに投入されるあの二大主題歌。曲と物語のシンクロは視聴者の血液を瞬間的に沸騰させてくれます。

でもひとつだけ言わせてください。
きみら、一律年齢+4歳。

いろいろあるけど、特に10話の美琴の気づきは中学生のもんじゃねーよ!(笑)

放送中の二期にはあずみんも御出演ということで、今回はリアルタイム(ニコ生)で追いかけてみようかと。
――それにしてもあずみん演じる「食蜂」さん、てっきり能力名が「クインビー」あたりでその略称かと思ったら、まさかの苗字。世の中にはいろんな名前があるなあ。さその中の人も大概だけど……。
[PR]
by sasop | 2013-04-24 01:05 | ときどき雑記
<< 落とされーたー屈辱は~♪ 飛べ飛べ翔太 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧