さそり庵



木の陰でこそこそ

8thライブツアーの日程が公表されたようですねー。
今回は当たり前のように不参加だけど、興味が無いんじゃなくその動向を「静観」するという意識なのが我ながらなんともはや。
「アイマス最高」と叫ぶ気には到底なれないからチケット戦争には加わらないけど、ライブでもたらされる(であろう)発表の方には大いに注意を払っているこの半端な態度。まぁ大方映画関連の続報なんだろうけど、もしかしたら『3』ないし3rd visionの始動ってことも……あるかもしれないじゃん? 真のことはともあれ、もう一度コンシューマーでアイマスをプレイしたいという気持ちは今もって強いわけで、内心その発表を待ち望んではいるのです。

今ならもう『2』のときみたいな過度の期待や入れ込み方をしないで済むしね。

そのときは、もう真の性格についてはとやかく言わないから、ごくごく無難でもきちんとした物語・人間描写を見せてほしいなあ。
[PR]
by sasop | 2013-04-18 21:09 | ときどき雑記
<< 飛べ飛べ翔太 近況 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧