さそり庵



キラッ☆

輝きの向こうに行くのもいいが、まず引っ返して落し物取りに行けば?

――と、アニマスの系譜の劇場版にまで唾吐くような暴言しか浮かばぬ最近の私。いけません。とてもいけません。
反動というやつでしょう。現在のアイマスの何が嫌か、どういうところが受け容れられないかを明確にせず、手当たりしだいに噛みついているというところ。
いや『特にまこまこりん事件以降変化した(ように感じる)菊地真のキャラクターが嫌』『感じていた魅力の中核中の中核を失った世界はあまりにも寒い』というのは明らかなんだけど、今は見切りをつけた直後だから、まだ感情をうまく制御できずにいるところ。

まあ何、別に今後アンチ側に回るとか、真のこと嫌いになるとかそういうのではなく。
ただちょっと、もういい加減立ち位置を変えようと。
気持ちの悪い話ですが、アイマスを諦めないために? アイマスを自分の中で高みに保ち続けるために? 結構努力と呼べなくもないよーなことをしてきたつもりで、もうそれをやめにしようと。
――後釜が見つかったとかそういうのではなく、単純にもう体力の限界。これ以上踏ん張れそうにない。
アイマスを知って6年。6年か。こんなに長く、自分の中で『一番』であり続け、『人生の一部』にまでなった世界は他にひとつしかありません。今は無理だけど、そのうち「ありがとう」のひとつも言えればいいと思います。

んで、勝手を言うようだけど、できればまた返り咲いてね。
[PR]
by sasop | 2013-03-30 17:10 | ときどき雑記
<< 近況 衝動。ないし欲求 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧