さそり庵



真理だと思うのだがどうか

私がお勧めする動画は、私の動画に決まっているッ!(・◇・)

押しつけがましいのが玉に瑕ッ!

――ちびっと真面目な話をすると、私は何だかんだ言って自分の作るお話が大好きなんですね。恥ずかしながら誇りにしてる面もある。もちろん完全無欠のものを世に出している気は無いし、まして自分のものこそが唯一至高だなんてハナから考えてはいません。そうありたいとは、心の片隅ならざる場所でいつも思っているけれど。
他の人のお話を見て悔しくてたまらないことなんて一再ではございません。

でもだからこそ、否定的な意見を貰いたくなることもまた事実。「お前のこのお話はここがダメ」「お前んちのあの子のこういうとこころが気に入らない」みたいなことをもっとたくさん聞きたかった。聞いて、学んで、その上でより佳いお話を作っていきたかった。
まあ、世の風潮として、そういう「批判」の付くお話は高い人気を誇るごく一部のものに限られるところがあり、ニコニコ動画における私の再生数では贅沢な話だったのかもしれません。
文句が来るくらい人を引き付けられるお話。いつか描いてみたいですね。

って、昨年のあるとき三羽ガラスのキャラ付けを批判(?)されてムッとしちゃったこともあったか。
欲しがる割には謙虚さが足りません。反省。
[PR]
by sasop | 2013-03-09 23:31 | ときどき雑記
<< 教えてくれ五飛 サソリあらため玉虫 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧