さそり庵



桃の節句の鬼退治

というわけで本日3月3日は我らがジュピターのリーダーこと天ヶ瀬冬馬くん(と木星三羽ガラスのシン兄こと尼野新作)のお誕生日です!!

うんむ! 今年も邁進せよ冬馬。その背はちゃんと見守っておるぞ!

でもあれだよね。今さらだけどそして毎年言ってる気がするけど、北斗の2月14日は961側による捏造っぽいけど冬馬の3月3日はすごくそれっぽいよね。本人恥ずかしがっててプロフィール仕込みたかったのに、その辺の機微をわきまえてる黒ちゃんが変えさせてくれなかったとかそういう光景が目に浮かびます。
愛い愛い。
[PR]
by sasop | 2013-03-03 00:07 | ときどき雑記
<< 理解できないこと そろそろ白状しようと思うんですが >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧