さそり庵



そろそろ白状しようと思うんですが

一次創作をやってます。

こう、ラノベっぽいやつを。できたやつを某レーベルに投げました、今日。今日が〆切だと思ったら明日でやんの。明日〆切ってだけでどこの大賞かわかる人はわかるよね(笑)
読み返して誤字見つけてのたうってるわけですが。

ニコマス引退したのもpixivの連載が止まってるのもその辺が理由です。創作のぱわーはそっちに回しちゃっております。

で、今日初めてレーベルに投稿してみて、その「投稿した」っていう実感から、また一気にもちべーそんというのか、「作家志望の自覚」っつーのか、そういったものが胸の中からむらむらを湧いて出たりなんかして。心が入れ替わった。そういった精神状態に置かれてます。

それにしては目を覆うような悪文だねこれ。

とにかくこう、頑張る。そんな所信表明。
[PR]
by sasop | 2013-02-27 23:43 | ときどき雑記
<< 桃の節句の鬼退治 みりおんだらーあいどる >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧