さそり庵



近況報告

今日は冬フェスでございますね~。今後の動きについて大きな発表が有るのか無いのか、やっぱり固唾を呑んでしまうところ。
――もちろん自宅待機組ですが。「アイマス最高」って叫べないうちは、やっぱライブには混じれないやね。ビューイングも含めて。今の心のありようで、ガールズのステージを観るのは辛い。

とはいえ、一時期よりはずいぶんと持ち直しました。それなりに元気だし、クールです。
でも当分は厳戒態勢、心に鍵をかけまして(笑)、守りと様子見に徹するつもりでおります。
何が来ようと――もし万が一、良くも悪くも9.18級の衝撃が来ようと、大きなアクションは起こしません。今の私に必要なのは「動かない(動じない)という選択肢」だと思いますので。

『今』に限らず、ずっとそうだったのかもしれないけど。

今度なにか動くときは、成長報告も兼ねたものにできるといいなあ。
[PR]
by sasop | 2013-02-10 09:37 | ときどき雑記
<< 冬フェス出の情報を眺め見て 後ろ向きも三日坊主 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧