さそり庵



ワールズエンド・サンバガラス

原曲:ワールズエンド・ダンスホール





機材トラブルで50%
雷鳴のそのまた向こう
全然気の毒じゃねえし、なあ
トドメを刺してやろうか?

散々間違えた名前を、
そう、祭壇の前で名乗れと?
失望に目が眩んじまうから
どうだろう、いっそもうここで!

甲高い悲鳴がハコを埋めるよ
最低な意味を渦巻いて
当然、良いことじゃねえし
さあ、思い切り泣き出そうか

「天ヶ瀬冬馬が勝ちきる意味を
 竜宮小町が伸びないワケを
 さがしても
 さがしても
 あるわけねえけど
 仇を討つと怒ったって
 手を取り合って笑ったって
 そんなの、どうせ、つまらねえさ!」

豪華客船で踊ろうか
世界の隅っこのギルティ
恋を創めてバク転する背徳感を楽しんで

パッとフラッと消えちゃいそな
次の瞬間に生きようか
くるくるくるくるり 廻る世界にいる

傍観者だけの出来レースを最終決戦に持ち込んで、
「全然良いこともないし、よお、この手を引いちまおうか?」

なんだかみんなと違う運命さ。
いたずらにしちゃ寒過ぎる
散々躓いたダンスを、
そう、思い切り馬鹿にしようか

「『孤独は力』勝ち誇る意味を
 真をデートに誘った理由を
 さがしても
 さがしても
 見つからないから
 真摯な恋に破れたいの
 海辺でPにデレてみたいの」

そんな今さらくだらないさ!

Fire Ballでキメようか
世界、俯いてる前で
ギュッと詰まった僕らの音をどうぞ。
まだまだ途切れないさ。

なんて綺麗な眺めなんでしょうか!
十萌の虹の風景
きっと何一つ変わらないから、
枯れた大地を蹴るぜ。

ホップ・ステップで踊ろうか
世界の隅っこでワン・ツー
めっちゃクラッとしちまってる充実感を楽しんで

パッとフラッと消えてくだろう
次の瞬間に生きようか
さよなら、お元気で。
つづく世界に言う――チャオ☆

[PR]
by sasop | 2012-01-25 00:25 | 替え歌
<< 振り返ってアニマス 全4部―① 終わったねぇ・・・ >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧