さそり庵



心よ原始に戻れ ver.木星三羽ガラス

心よ原始に戻れ ver.木星三羽ガラス 
原曲:心よ原始に戻れ(新世紀エヴァンゲリオン より)




愉しい日々が化石に変わると 嘆いた
あなたのその痛みを終焉(オワリ)の谷へと 俺たちが導いてしまう
消えてく……全てに一途すぎた道標が
はがゆさが希望(ユメ)に 進化する前に

生命が眩しい空に舞い降りる
あなたの聖書を引き裂くように
「いつか時代の夜が明ける?」
誰もが祈りを捨てて……

我らの目覚めが時を崩してく
自然の法則(ルール)がこの身を裁く
それでも光は俺に叫ぶ
翼よ涙を砕け

生命は眩しい朝を拓きゆく
最後の懺悔もかなわないから
いつか時代の空を翔(か)ける
闇夜に烏の翼

生命は目覚めて時を紡ぎ出す
聖書の続きをこの手で記し
そして光が胸に届く
心よ原始に戻れ

―――――

こんなかっこいい連中じゃないけれど。
ニコマスが迎えてくれて、良かったね。
そして、もうすぐ一周年だねえ。
[PR]
by sasop | 2011-08-21 19:47 | 替え歌
<< 忘れ物整理 助けてって言ったらすぐ助けが来... >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧