さそり庵



あっ

そういえば、765社員だか会員だかのライブチケット先行予約って、受付とっくに終わってたのね。まあ気にしてはいたんだけど、動画のことで手いっぱいでそっちまで手が伸びなんだ。
うーん、どうなんだろ。行きたいとは思うけど、今ライブに参加して、「アイマス最高!」って言える気は、正直しないんだな。そんな心境で、仮にチケット取ったところで、あぶれた人に失礼だし。失礼どころか大迷惑か。

新春のライブのときは、「この目で見届けたい」という想いでいっぱいだったけれど、今回は気持ちが妙に湿気っているというか、醒めているというか。
竜宮小町のことを受けても、本当は大して傷ついていなかったということなのか、あるいは『2』の現物が世に出る前後での変化の影響か――恐らくは後者。
何とか何とか、失望に希望を喰われず半年の間耐えたところに、フタを開けてみると『真は顔と声だけ同じ別人』じゃ、ね。こうもなろう。

願わくば、ライブが行われるその日、今日のことが悔やまれて悔まれて仕方なくなっていますように。
ヘンな日本語だ(苦笑)。

ああ、動画のことについては、また後日にでも。
[PR]
by sasop | 2011-05-11 13:19 | ときどき雑記
<< あずまきよひこ先生じゃないが やっぱり三つ子か >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧