さそり庵



あるいはこれが明鏡止水

どうもお話を創っていると、ブログに書くことが無くて困ります。
さそPの場合、お話のテーマにはそのとき考えていることを持ってくるケースが大半であり、製作中は(仕事時以外)寝ても覚めてもそれしか考えていないために、ブログでウンヌンするぶんのネタが無くなるというか。全部、物語に落とし込んでいるもんですから。

とはいえ、今回は動画の公開までに相当な時間がかかりそうなため――5月上旬くらいかな――ちょっとばかし吐き出したい衝動に駆られたりなんか。
具体的にはこう、

自分の中の真と向き合っていると、怒りも憎しみも悲しみも、いつしか消えていくんだなっていう。

その辺が消えちゃうと今回のシリーズを創る理由が無くなるんだけど、まあ逆に水子にする理由も無し、そもそも完全消滅ということは有り得ないので――そうさな、アイドラあたりの公式のゲーム媒体で、私の知ってる真に会えるまでは――最後まで描いてゆくとしましょう。

その間、ブログの更新は滞りますが、気が向いたらまたお越しくださいね。
[PR]
by sasop | 2011-04-18 20:15 | ときどき雑記
<< これを神とぞ謂う 宿命と踊ろう >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧