さそり庵



ひと区切り

日付は変わって四月三日、春香さんのお誕生日となりました。おめでとうございます。

つい先ほど、雪歩のパーフェクトエンドを達成し、九人プロデュース済みの称号を獲得しました。
律子たち四人のプロデュースが解禁されない限り、『2』に於けるいわゆる『全クリ』や『真アイドルマスター』の称号は存在し得ないと思っていますが――それはさておき。
一応の区切りとなるこのタイミングに雪歩を迎えられたことは大変に大きな幸福でした。その意味は、既に彼女の物語に触れられた方にはきっとお分かり頂けるでしょう。

九人中、真美、響、春香さんの三人はグッドエンド止まりだったため、追って彼女たちに逢いに行こうと思います。
思い返せば、二周目で辛うじてIA大賞に滑り込んだ真美編ではエンディングでアイドルたちにくそみそに叩かれ、響編、春香編ではそれに加えてジュピターにフルボッコにされて……いまいちひっかかるエンディングだったので、今また彼女らと一緒に歩めば、その感慨もひとしおとなるかと。今からとても楽しみです。

真は既に三周したため、クリア回数は都合11回。もはや完全に対策し尽くされ、毎回毎回「サギョウッショ」とばかりに一蹴されるジュピターの三人に敬意を払いつつ(笑)。
[PR]
by sasop | 2011-04-03 00:36 | ときどき雑記
<< 弾電筆雨、既に台上に在り あ、そうそう >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧