さそり庵



見えた

『2』の真があんな風になった――或いは『2』の真をあんな風にされたダメージは、自分で思っていたより遥かに深いものでした。
こういうとき、私は物語を描きます。それを形にすることで、その過程で、血止めをし、自分の中での答えを探します。
いつもなら、描くべきお話のイメージは比較的すぐに組み上がるのですが、今回はそうはいきませんでした。
『真、崩壊』だけではまるで足りませんでした。

が、昨日から今日にかけて、ようやくそれが見えてきたように思います。
近いうちに、お披露目出来ればと。


……それに伴って、まーた三羽ガラスの開始が大幅に遅れるお。すまねぇカラスどもorz
[PR]
by sasop | 2011-03-31 20:03 | ときどき雑記
<< むーでぃー あーらんびー♪ 流れ星との再会 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30