さそり庵



日常を回すということ

地震関連の情報とばかり睨めっこしていても気が塞ぐばかり。テレビを消して敢えてそちらを断ち切って、こういうときでも、自分の日常をしっかり回していくのはとても大事なことだと思います。
だからというわけでは全くなく――

光を創めよう ―TAKE ME HIGHER ―

ゴーゴーファイブ作ったら何やらPV熱がぶり返したので、以前から考えていたネタでもう一本製作。
つんでれんこさんに渡す前と比べて若干音が早いですが、許容範囲です。
某青いイナズマと比べてちっともジャニっぽくないのは、曲調のせいなのか、私の編集のせいなのか、はたまたこいつらがジュピターではなくてカラスだからなのか。
全部か。


ヤシマ作戦に参加しつつ、さそPは今日も平常運転。
しかし計画停電が実施されるか否かがわからないため、迂闊にアイマス2をプレイできません。今日は今日で、寒くなったために消費電力が跳ねあがったとかで大規模停電の恐れがあると言うし。
箱マルを切って節電しようというより、プレイ中に停電して機がお亡くなりになることが怖くてねえ。早く千早や雪歩に逢いたいし、他のみんなのパーフェクトも巡りたいんですが。
焦ることではなし、溜まった本でも読みつつゆるゆると日和を待つとしましょう。

――不謹慎? 冗談。暗い顔して鬱々としているばかりが“正しい”在り様では絶対にない。自分の日常を、心の平常を守れるのなら守るべき。仕事、趣味、食事、何でもいい。ちゃんと我が身と心を保って、元気に笑えるようにしないと。地震から受けた被害を元に戻すことを復興というのなら、それもまた復興の一環であるはず。恐らくは一番簡単な。
[PR]
by sasop | 2011-03-17 17:54 | ときどき雑記
<< うおぁあぁおおぉぁああぁああ 出来ることを。 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30