さそり庵



惨状!! 木星三羽ガラス!!

原曲:参上!! ギニュー特戦隊!!

歌ってもいいのよ?(チラッ



俺の名は冬馬だ 魂の名前さ 
シン兄って仮の名前で呼ぶな
ヤットさん(サッカー・遠藤保仁選手)が好きで 高校に入って 
何故か新体操でポルナレフ
漢、魅せるぜ惚れてくれた朱里(ヤツ)に 
炎、逆巻けよアリーナ

Yes! We are!! 只今参上! 宇宙一のはみ出し者
泣くPも笑うぜ 木星三羽ガラス
Yes! We are!! おやつはクリームソーダで決まりなのさ
お会計忘れて可愛がられた

御手洗ってだけで「ぜよ」の人が浮かんで 
だけどそのネタ ずっとやれずにいた
生ぬるい瞳が 何よりも語るさ 
僕が彼らと ともにいる理由(わけ)を
親孝行に ♪マークつけたら 
嘘くさいとか言われたよ

Yes! We are!! 只今参上! 空気読まぬ 嫌われ者!
大部屋役者さ 木星三羽ガラス
Yes! We are!! ガンダムファイトレディー・ゴー! 愉しもうか
このエンジョイぶりに驚嘆するがいい

北斗の七星(ななほし)を 宿命に刻んで 
ここに愛と哀とを背負おう
憎しみも怒りも 全て知っているから 
空気読めとか言われても 退かぬ
チャンスと思え 強敵(とも)との戦いを 
今 舞い上がろうじゃないか

Yes! We are!! 只今参上!世紀末の イカレ太郎
泣く子は煽るぜ 木星三羽ガラス
Yes! I am!! 南斗黒烏拳奥義を魅せてやろう
敵はみな下郎 ひざまずくがいい

Yes! We are!! 只今参上!世界中の 嫌われ者
泣くPも笑うぜ 木星三羽ガラス
Yes! We are!! 闇の底でいい 俺らも 生きていたい
つながる空の下 THE IDOL M@STER
[PR]
by sasop | 2011-02-12 01:36 | 替え歌
<< 2月14日は伊集院北斗の誕生日 ぼそっ >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧