さそり庵



壱萬再生御礼

c0168218_965790.jpg


10000再生ありがとうございます!

そもそもこのシリーズを手掛けた動機は「ニコマスにJupiterの居場所を作りたい」というものでした。
そのためには、まずは彼らがギャグキャラとして受け容れられること。当時PV界隈でやっていたのと同様にコメディリリーフとして地盤を固め、しかる後にシリアスな方向性でも売り出していく。そうやって、『2』の発売前にイメージを広めてしまうことで、実際のゲームで彼らがどんなに根性腐った嫌われ用野郎として描かれていようともニコマス的な立ち位置はせめて安泰にしてしまいたい、と。
まあ、その愚にもつかない『戦略』のために彼らをこういうキャラクター、過去の自分の言葉を使えばゲテモノに仕立ててしまったことは、彼らに対しても申し訳無く思っています。

――『2』出たらちゃんとオーバーホールしようね。私の戦略なんてただの杞憂、ゲームのお前らはちゃんとかっこいいってば。


ヅダはどんだけチューンしてもヅダだけど。


閑話休題。その目的を果たしていないにも関わらず、彼らの方からこんな素晴らしいプレゼントを貰ってしまいました。
10000再生という夢のような数字。それほど多くの人に、自分の動画を観てもらえた喜び。嬉しくて嬉しくて、仕方が有りません。
ありがと、三羽ガラス。こんなダメなプロデューサーでごめんね。

最後になりましたが、木星三羽ガラスをご覧頂いた全ての方に、感謝を。
御視聴、コメント、マイリスト、宣伝、ツイート、それにブログでの紹介――いつも本当にありがとうございます。
次の動画も精一杯に取り組むことがせめてもの恩返しになると信じて、今後もプロデュースを続けてゆこうと思います。

本家『Jupiter』デビューまであと20日。アイマスの世界に広がる空に、黒い翼が生き生きと羽ばたくことを願って。
[PR]
by sasop | 2011-02-04 10:06 | ときどき雑記
<< MA2セカンドシーズンは竜宮勢!! 産後経過(笑) >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧