さそり庵



産後経過(笑)

昨日のエントリにも軽く書きましたが、『好敵手』を描き終えてへとへとになってしまっております。
むべなるかな。『好敵手』はそもそも投稿するか否か自体を大いに迷い、かつ迷いかつ創り、しかも土壇場でラストを大きく変更したお話だったのですから。
投稿することに迷いを持ったままの動画製作はなかなかに堪えるもので、全てを終えた疲労感と解放感のために半ば放心状態のまま、貴重な休日を過ごしてしまいました(笑)。

今回頂いたコメントの中には『シリーズ最高傑作』なるお言葉まで見られ、大変ご好評を頂いているようで、心から安堵しています。勇気と理性と感情と努力とネタと酔狂と自己顕示欲と、あと愛@言わせんな恥ずかしいの結晶。笑顔で受け止めてもらえて良かった。



ちなみに『土壇場で変更』される以前のラストでは、三羽ガラスは陰口を叩かれながらもしおらしく会場を後にしていました。その帰り道に、もうひと波乱起きる予定だったのですが……詳述は避けますが、その内容たるやひどくえげつないものでした。
これは良くない、どうにも良くないと悩んでいたところ『ノイエグリーン』の件を知り、得たりとばかりに飛びついたというのが現行のラストシーン誕生の真相です。やあ、結果オーライ。

以前から何度も言っておりますが私はDSをプレイしていない人間で、涼はじめ876勢を動画に登場させられないのですが――これを機にコミカライズ作品を読むだけで妥協して、解禁してしまおうかなどと不埒なことを考えております。
実現するかはわかりませんが、私が涼を描くとえっらい男前になりそうで、正直、私自身が観てみたい(笑)。この願望もまた前々から持っていたものですね。
三羽ガラスなぞやらかした今、未プレイを気にするというのも滑稽な話かもしれませんが(笑)、まあそれはそれ、これはこれ。慎重に考えていこうと思います。

――でもDSやるとなると本体から買わなきゃなんだよなあ。『2』と一緒にテレビも買い替えるって決めてるし。そんなお金はございませんことよっ。
[PR]
by sasop | 2011-02-04 01:45 | ときどき雑記
<< 壱萬再生御礼 うーむ…… >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧