さそり庵



数日経って

いやあ、ついったーを離れてみるとネットが静かです。
ついでに私の心境も割と静か。うん、良い傾向。やはり手軽さから離れると腰が据わり、自分の場所だと思うことができます。
しかしやはり『耳』が無くなったのはやや痛い。
差し当たって、音Pの生放送が観られないというのがよろしくありません。解決策は幾らでも有るのですが、放送終了後に感謝のご挨拶もできなくなっていることに気づき愕然。
つくづく便利なツールだったんだなぁ。最早、独立した一個の電子世界。離れて知るその豊潤な恩恵に、私も上手く浴せれば良かったのですが。

これを書きながら、ぎょPのニコマス2010下半期20選の生放送を観ています。
流石に三羽ガラスシリーズがランクインするほど甘いものではありませんでしたが(笑)、ジュピター動画が流れてもコメントが荒れないのでほっとしました。あいつらの動画も、もっともっと増え、もっともっと観られるようになるといいなあ。
そういえば今月のファミ通にジュピターの記事が載ったとどこぞで聞いたのですが、事実なのかしら。

発売までに上げたいジュピターの動画は最低あと二つ。ついでに北斗の誕生日ものにも手を伸ばせればいいな。恐らく祭りは起きまいが(笑)。
『神兵』も次くらいまで形にしておくと、その後へのモチベーションが保ちやすいし、ゆっくりしている時間はなさそうです。これまでついったーに取られていた時間をフル活用すれば、何とかなるかな?
[PR]
by sasop | 2011-01-22 23:25 | ときどき雑記
<< 何もかも手遅れだ!! 拾遺、終了 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧