さそり庵



更新再開のお知らせ

俺の嫁だと言っている
iM@Sの神兵拾遺 第13集 ティフォーベの遺言

忘れてた「俺の嫁~」の報告と一緒に。
iM@Sの神兵、更新再開致しましたよと。



気が向いたので。
そろそろね、モトカレ(?)と話をしてもいいでしょう。

まあねー、そうは言っても、『2』発売を間近に控えたこの時期にこんなことするから活動三年目に入ってもド零細なんですよねー私は(笑)。
三羽ガラスシリーズに専心して、そういう地位だか立ち位置だかを確立しちゃえば良さそうなものを。
わかってはいるのですが、その手の魂胆で活動しても疲れるだけってのは過去の経験からわかっておりますのでね。風の向くままで、まぁ良いのでしょう。

卑下でも冗談でも、はたまた自虐でも何でもなく、『拾遺』のお話を覚えている人は全くと言っていいほどいらっしゃらないことでしょう。皆無かもしれない。 ティフォーベのことなんか誰も知らない。てゆーか、きっと全く印象に残ってないんだろうなあ。彼女の動向について、ほっとんどコメント貰えなかったし。そのまんま、ついにここまで来てしまった。次で最後となる『拾遺』は、実は彼女を描くものだったのに……うう、ごめんよティフォーベ。俺が下手だったばっかりに。

何にせよ、『拾遺』は次回更新でお終い。『iM@Sの神兵』はようやく最終局面へ向かいます。
こっちに集中するときっと瞬く間にモチベが尽きると思うので(笑)、当然のようにいつもの純ノベを挟みながらの更新になっていくことでしょう。

テキスト自体はけっこう先の方までてきているのですが、年内に完結、できるかな?
[PR]
by sasop | 2011-01-13 23:19 | ときどき雑記
<< やっぱり向いておらなんだ ライブより帰還、感謝の辞他 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧