さそり庵



ジュピターでフィニッシュ死んだあああああああ!!

三羽ガラスとおまじない
三羽ガラスのお見送り

死んでねーよ! 死ななきゃ安いよ! まだまだいくおー!

さてさて、2010年最終月はこちらの更新をほったらかしにしてしまいました。
わざわざ足を運んでくださっている皆様、申し訳ございません。
で、こちら二本が2010年最後の動画になりまする。色々あった――本当に色々あった、そして動画もたくさん作りましたが、これをラストに持って来られて良かったと思います。
アイマスの敵なんでね!(笑)

さーて、明日も早いので取り敢えずご報告まで。
今宵はこれにて。おやすみなさーい。
[PR]
by sasop | 2010-12-28 00:35 | ときどき雑記
<< 遠き遠きこの一年 木星四畳半住まい >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧