さそり庵



曇り時々晴れ、ところにより雷鳴

あしあと2 ≪竜宮異聞≫のあとがき的な。

【竜宮】『2』を楽しみにしたいから【異聞】

――本当に、あとがき『的』な内容になったなあ(笑)。竜宮異聞を描いた理由を語る事に終始して、構想中の苦労話とか、人物一人一人の解説とかは一切しておりませぬ。
そういうのとか、あと木星三羽ガラスに関するスタンスとか、テキスト自体は一応用意したんだけど、動画が長くなり過ぎるし聞いてて面白い話でもなかったのでざっくりカットしたのでありました。結果、10分を切る減量に成功。うむうむ、よしよし。

よしよしだけど、なんだなぁ、私もこれをブログやついったーで何も言わないまま、先月中くらいに投稿できてりゃちったぁ真っ当な人間に見えるものを(苦笑)。

それにしても今回、本編中でquestion at me、あとがきでSWORD SUMMITとなかなかに際どい曲を使っておりまする……まあその、消されたら別のに差し替えるってことで……(のヮの;
[PR]
by sasop | 2010-11-10 22:43 | ときどき雑記
<< さそPお誕生日おめでたう DANCE SUMMIT >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧