さそり庵



おかしいですよプロデューサーさん

Understood 真王子、誕生





形にしたは良いが誕生日動画としてはどうなのよ、ってなもんで。
あまりに根本的過ぎて気づくのに時間がかかった、真への疑問あるいは矛盾とそれに対する回答と。
それはまるで水のように大切で、空気のように透明で、
私たちの目から砂の妖精がそっと隠した、彼女の奥底で輝き続ける shinning true ruby――真実――(無断リスペクト)

まあそれはそうと。
『神兵』含めてかれこれ2年、プロデュース……アイマスで物書きをしていますが、今回のお話までで、一応私の中の真はひととおり描ききったかなーと。
別に今後、作品に真を登場させないとかスポット当てないということではなく(次回シリーズの『徒花』にもしっかり出てくるし)。取り敢えずアイマス2で新しい材料が入るまで、真を主題にしたお話は一旦打ち止めです。
長いこと二次創作をやってきて、一人の人物について自分なりにこれほど掘り下げたの初めてのことでした。出来たs作品自体にいちいち不満が多すぎて感慨深いとはいかないけれど、こんなに夢中にしてくれてありがとう、真。これからもよろしくね。

――あ、いつぞやの生放送で、真でエロいの描くって約束したわね。そっちがあるか。
一応テキストは大部分出来てるんだけど、私の文章はどうも「実用的」じゃねえなあ。いや困った困った。

そして今回も誕生祭用動画を作り損ねた私は、本格的に制作を諦めるのであった。
[PR]
by sasop | 2010-08-16 20:19 | ときどき雑記
<< ×つぶやき ○ひとりごと ここで一句 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧