さそり庵



こんなことやってました

【真へ】ラストコンサート後のメッセージ【みんなから】
【真から】ラストコンサート後のメッセージ【みんなへ】

初めて「実際のゲーム動画」を投稿しました。先のエントリで「箱マスやってます」と書きましたが、リハビリと同時にこっちの理由もあったのですね。
動画の内容はタイトルにある通り。ラストコンサートの後に、ユニットのメンバーから贈られる真へのメッセージと、ユニットメンバーとして加わっていた際の真の台詞集です。まあ、普段の拙作と同様、需要はありません。しかも拙宅のキャプチャは限界ギリギリの貧乏機材でお送りしているため、特に音質があまりと言えばあんまりのものに。思わず予定していた誕生日の投稿を繰り上げて、完成してすぐこうしてアップする始末。うぉおおすまねえ真、許してくれー!

なお、実は最後に収録したのは春香さんだったのですが、どうも春香さん一人だけ、メンバーから名前を呼んでもらえないらしく、思わず救済措置。さらに真が春香さんだけを除けものにしたように見えないように、雪歩とのトリオでプレイし直して――三人ユニットならどちらかが呼んでくれるかも! という希望は、無残にも打ち砕かれたのだ――現在の形に。
春香さん、エンディングはあんなだし……どういうことなの。不憫すぎます。真美は不憫ってレベルじゃねーぞ。

それにしても、便宜上のこととはいえ、さそP名義の輩が連続してアイドル衆とイチャついてると、なんかムカムカしてきますねw

さて、真への誕生日プレゼントどうしよう。これのつもりだったから、なんにも考えてないぞー。
[PR]
by sasop | 2010-08-09 01:59 | ときどき雑記
<< 描けねぇっ…! ときにはプロデューサーでも >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧