さそり庵



やらないわけにはいかんのだ

iM@Sの神兵拾遺 第11集 勝利はあたしのためにあれぅ



連邦の黒い悪魔がめぐ姐と聞いては、やらんわけにはいかんのよこれは(笑)。

さーてぇ、色んな意味で長かった『拾遺』も、次でいよいよひと区切り。
必要な『溜め』とフラグを全て描いて、本編に帰ります。
思えば『黒曜の見る世界』の後に『拾遺』を始めてからこっち、どれだけ途中で本編を進めようと思った事か知れません。
拾遺の開始が遅れたせいで、ずいぶんと遠回りをしてしまったものですが……それもここまで。
正直、楽しいことだけじゃなかったけれど、描けて良かった、描いてて良かったと今、思います。

何日か前にモチベがどうこう言ってたくせにな いや、あれはあれで大事。本当に。

どれどれ、感傷に浸ってないでとっとと次を作るとしますかっ(ワールドカップ観るけど)。
もうしばらく、お待ちくださいませーい!
[PR]
by sasop | 2010-06-19 19:34 | ときどき雑記
<< ト・アルPお待たせー それは夢の続き >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧