さそり庵



では準備運動で終わりにしてやろう

iM@Sの神兵拾遺 第八集 優しい夜の小さなお話

更新しました。

がー。
うーん。なんだろ。もちべーそんが減衰傾向。
そりゃ二年もやってりゃ減衰も来るか。
動画を作る分には、純ノベマスだけの方が向いてるのかもしれません、私。
作ってて地球が恋しくなったもの。
どうしよっかな。自分の中で区切りがつくようなら、今度こそ(今度は自主的に)『iM@Sの神兵』はSSに転向するかもしれません。

物語を描きたいのか、動画を造りたいのかといえばそもそも間違いなく前者なわけで、
動画に『変換』することを、『創作』でなく『作業』としか感じられないのなら、純SSの方が絶対に良いですものねえ。


ちなみに、純ノベマスの方では全然そんなことは考えておりません。
むしろ動画にしたい題材がいっぱい有ります。いーっぱい。


惰性に流されてないで、何とかしなきゃ。
[PR]
by sasop | 2010-06-15 22:13 | ときどき雑記
<< ペースが極端な男の人って…… ときに >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30