さそり庵



帰ってきたというのに

あいー、つい先ほど、鹿児島から神奈川へ帰還致しました。
どっちへ行っても「お帰りなさい」、どっちへ着いても「ただいま」というのは良いものですが、やはり一人の家は寂しい。
やることはたくさんあるわけで、さっさと始めて寂しさを押し流してしまいましょう。

今回の帰省先からのお土産
・中島敦全集1~4
・西遊記 上下巻
・中原中也詩集
・二十億光年の孤独(谷川俊太郎)
・ソード・ワールドRPGのルルブ(平成六年版)
・『神兵』のテキストどっちゃりこ

自分の作品を描くのはもちろんですが、どうも私はそれ以前に読まなきゃいけない本が多すぎる。
中島敦を読んでると、つくづくそう感じます。絶対的な読書量が足りなーい。

え?SW1.0のルルブ?
いやー、ガキの頃GMやりたくて買ったんですけど、メンツが集まらなくて結局ねぇフフフ……(遠)
[PR]
by sasop | 2010-06-13 17:33 | ときどき雑記
<< ときに ただいま鹿児島 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧