さそり庵



ただいま鹿児島

昨日より季節はずれの帰省をしております、さそです。

やっぱり鹿児島は良いですね。東京・神奈川とは空気からして違います。飛行機から降りてその空気をひと息吸った瞬間、ああ俺はどこに居ようと薩摩隼人なんだと、実感させられたのでありました。

ま、ゆーても、移動中のバス車内でも飛行機の中でも、ろくに外の景色も眺めずメモ帳に『神兵』のテキストを書き込みまくっていたわけで、ああ俺はどこに居ようと物書きなんだと以下同文。
帰ったら描きためたぶんをまとめて更新一気にどーん、といきたいとこですね~。実際にはそうもいかんだろうけど

で、


羽田空港に着いたとき、そして鹿児島空港に降りたとき、脳裏に『響き渡る声』の響の姿が浮かんで浮かんで仕方ありませんでした。
うまく言えませんが、こういうのって凄いことだと思うんだ。ちょっと違うな。うん、凄く素敵なこと。
まぁ、そんな帰省でござーます。
[PR]
by sasop | 2010-06-06 23:07 | ときどき雑記
<< 帰ってきたというのに 調子こいたーorz >>


からっぽなう
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30