さそり庵



と、いうわけで

歓声は聞こえず、拍手は遠く 1
歓声は聞こえず、拍手は遠く 2
歓声は聞こえず、拍手は遠く 3
歓声は聞こえず、拍手は遠く 4


動画に変換完了でござる。



今年の頭に「純ノベマスに浮気しないで神兵に集中する」って言ってたのに、道半ばで曲げるとは情けない。まあこれ、私の中では「純ノベマス」じゃないのですけどね。

予定ではこのあと『あとがき』もこさえて、このお話誕生にまつわる裏話など晒しちまおうかと思っていましたが――まあこれまで私のお話にお付き合い下さっている方なら薄々察していらっしゃるでしょうし(笑)、つきあってくれた響と真がちゃーんと答えを出してくれましたので、それには及ばないでしょう。
いえ、当初は響がアイドルを辞める未来もにおわせるような、ビターな終わり方だったのですよ。蓋を開けたらああなってたのは、あの娘たちのおかげです。感謝の念に堪えません。

このお話、きっと私自身が今後何度も観返すことになるんだろうと思うわけで。

思いのほかお気に入りのシリーズが誕生してしまいました。
それにしても、SSと動画ではお話の雰囲気が全然違いますね。SSではもっと淡々とした語り口だったはずなのですが、動画になるとこの味付け。持ってる曲の偏りゆえか、執筆時と紙クリ時で気分が違うからか。こういうのもまた、動画作りの面白さかもしれませんね。

【追記】
今回、お話の出自が出自であるだけに、視聴者にとって非常に嫌ァな含みが込められているわけで……最後まで観て下さった方に、もうこいつの動画二度と観ないって思われやしないかとそれだけが心配です。
そうなってしまったのなら、それは私自身の責任であって、受け容れるしかありません。不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。
けれど、もしよろしければ……観終わった動画の最後に、「おつ」とだけ打ち込んであげてください。それが作り手の何よりの力になると、私は感じています。
[PR]
by sasop | 2010-06-03 01:42 | 書いてみたシリーズ
<< に・わールド! キャプチャ入門してみる >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧