さそり庵



夢がひろがりんぐ!

以下FF11公式サイトより。

プロマシアの呪縛」エリアを一新!
「プロマシアの呪縛」エリアのレベル制限を撤廃し、より楽しめるよう調整を行う予定です。

レベル制限撤廃について
次回バージョンアップでは、「プロマシアの呪縛」エリアのレベル制限を撤廃します。

ミッションについて
エリアのレベル制限撤廃にあわせて、「プロマシアの呪縛」ミッションにおけるバトルフィールドのレベル制限も撤廃する予定です。これらの変更により、ミッションの難易度が大幅に緩和されます。まだミッションをコンプリートしていない方も、これを機にぜひ挑戦してみてください。
なおミッションのストーリーや進行手順、ENMクエストなどのレベル制限については従来通り変更はありません。



な、なんだってーーーーーーーーー!!?

これでアレです、プロミヴォン=ヴァズ最奥のゴブリン回想を一人で見に行ったり、リヴェーヌのあの絶景を、龍やグリフォンに怯えずのんびり眺めたり出来るってわけです。そうだ、礼拝堂だっていちいちインスニかけなくても通れるようになるし、ソボロツアーだって大幅にやりやすくなるし、フェローと行く虚ろなる闇の調査も、最奥まで簡単に到達できるんじゃないでしょーか。なんか高レベル向きの新敵配置が有るらしいから、油断ならんけど。

しかしさしあたってまずやりたいのは、プロミヴォンの道中にさんざん苦しめてくれたあの見破り野郎どもを最後の一片までも殲滅することッ……!!
正直、ヴォン三国とか応龍とか罪狩りとかはソロないし身内少数でもう一度殴り込んで、積年の恨みを晴らしたいけどね! システム上そうもいかないのが気に食わねぇ!よしト・アルP、この機にPM進めるなら一緒にやろう! 約束だ!(笑)

――しっかし開発、正直遅いよ馬鹿野郎。けれど今回の「馬鹿野郎」は、いつものつめたーい態度ではなく、忘れかけていた古い強敵(とも、と読む)がピンチに駆けつけてくれたかのような、そんな切なくも熱い喜びを以て言わせて頂きます。連中は敵であって友では断じてないけどな。

ったくもう、やればできるじゃないか!!(ニマニマ

11関連でこんなにテンションが上がったのは久しぶりです。うっひょー。
[PR]
by sasop | 2010-05-24 21:51 | ときどき雑記
<< キャプチャ入門してみる 歓声は聞こえず、拍手は遠く 4(終) >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧