さそり庵



はんぎゃああああああ

休日一日まるっとラグオンに使ってしまったああああああ!!

ひとりで勝手に頭抱えつつ、にひひと苦笑いしております。
この感覚、やはりFF11以来だ。恐ろしい。しかしあっちと違って一日注ぎ込むと凄く進むので、充実感は段違いだっ(あっちは後ろ暗さの方が大きいくらいだったしなぁ)。

くぬぅ、ちかたないね。ラグナロクオンライン面白いもの。
おかげで次から、新しい気持ちで製作にも臨めそうですし。ト・アルP、女史、佳き出会いをくれたことに感謝します!
しかし、神兵を置いといて作りたいお話が手元に二つほど有ったりするんだ。どうしよう。
[PR]
by sasop | 2010-04-30 23:07 | ときどき雑記
<< 現況 ギア調整中 >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧