さそり庵



ギア調整中

さそPメンテナンス中。

最近『神兵』の更新ペースが上がっていたところだったのですが、それによって生じた文章表現に対する感性のズレを修正しているというか、そんな感じ。
以前にも同じような状況が有って、そのときリハビリを兼ねて描いたのが「徒花」だったという――あれもちゃーんと最後までプロットは出来てますゆえ、『神兵』終わったら形にしようかなーなどと――しかしあれ、改めて読み返すと酷い文章だのう。肩に力が入りすぎというか、読み辛くて惹きこまれやしない。

閑話休題。
紙芝居ばっかり作っていると、テキスト畑出身の精神が妙にささくれだってしまいます。要するに全編テキストないしはそれに近しい形式のお話を描きたいなと……今年いっぱい封印すると言っていた純ノベマスで。
まぁ発表するかはわからないし、するにしても動画化しないで、ここにピャッと貼り付けるだけかもしれませんが、もうしばらくそんな感じで、充電期間を置きたいと思います。

……ROも面白いしなァ(のヮの
[PR]
by sasop | 2010-04-28 20:07 | ときどき雑記
<< はんぎゃああああああ 憧れて憧れて仕方無い >>


からっぽなう
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
巡回先
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧